Result

第52回東医体


入替え戦

VS日本医科

ピリオド 1ピリ 2ピリ 3ピリ 合計
Goal 埼玉 2 0 0 2
日医 0 0 0 0
SOG 埼玉 13 11 5 29
日医 9 5 6 20

12月25日に行われた、入替戦VS日本医科大学 は2−0で勝利しました。これにより、Bリーグ以上が確定たしました。

VS 昭和大学医学部

ピリオド 1ピリ 2ピリ 3ピリ 合計
Goal 埼玉 1 0 0 0
昭和 4 1 1 6
SOG 埼玉 3 4 0 7
昭和 12 16 12 40

同日に行った、入替戦VS昭和大学医学部 は、1ピリに大きくリードされてしまい、2・3ピリは立て直したもののリードされたのがひびき1−6で負けてしまいました。これによりBリーグが確定しました。


リーグ戦(Bリーグ)

VS 聖マリアンナ医科大学

ピリオド 1ピリ 2ピリ 3ピリ 合計
Goal 埼玉 2 0 2 4
聖マ 2 3 0 5
SOG 埼玉 9 5 24 38
聖マ 8 17 12 37

12月26日に行いました リーグ戦VS聖マリアンナ医科大学 は一進一退の攻防の末、4−5で負けてしまいました。


VS 順天堂大学医学部

ピリオド 1ピリ 2ピリ 3ピリ 合計
Goal 埼玉 1 0 0 0
順天 3 0 0 3
SOG 埼玉 2 12 8 22
順天 12 7 4 23

12月27日に行いました リーグ戦VS順天堂大学医学部 は1−3で負けました。1ピリにペナルティーをしてしまい、先制され崩れてしまい、本来の埼玉の戦い方が出来なかった事が敗因と考えられます。


VS 杏林大学医学部

ピリオド 1ピリ 2ピリ 3ピリ 合計
Goal 埼玉 1 2 0 3
杏林 0 0 0 0
SOG 埼玉 12 9 12 33
杏林 1 4 4 9

12月29日に行いました リーグ戦VS杏林大学医学部 は3−0で勝利しました。リーグ戦初勝利をやっと上げる事が出来ました。試合も最後まで集中しており埼玉らしい試合が出来たと思います。


VS 札幌医科大学

ピリオド 1ピリ 2ピリ 3ピリ 合計
Goal 埼玉 0 0 0 0
昭和 1 0 2 3
SOG 埼玉 7 2 3 7
昭和 5 10 12 27

12月30日に行いました リーグ戦VS札幌医科大学 は0−3で負けてしまいました。六年の先輩方の最後の試合だったのですが、勝利することができませんでした。私の主観ではありますが、自分たちらしい戦いが出来たと思うと同時に、まだまだだと思いました。


東医体成績

リーグ戦の成績はBリーグ4位(5チーム中)
総合成績は9位(16チーム中)

今年は目標であった昇格を果たしましたが、リーグ戦では1勝しかできない悔しさの残る大会でもありました。
1年間お世話になった今井監督、田中先生、永田部長、内海コーチ、OB・OGの方々、菊池さん、小林さん、学芸の皆様、応援にかけつけてくださった多くの方々、ほんとにありがとうございました!今年も埼玉医大アイスホッケー部をよろしくお願い致します。

1つ前に戻る/Topに戻る

inserted by FC2 system